文字サイズ
お問い合わせ メニュー

スタッフ日記

information

俺たちデトックス女子会 出張編in松山 催事終了報告

615日(土)「俺たちデトックス女子会出張編in松山」が

松山市内にある南海放送本町会館テルスターホールにて開催されました。 

今回、アクティオ株式会社は企画提供と運営をさせていただきました。 

 

ご来場者数は250名と、たくさんのお客様にお越しいただきました。

誠にありがとうございました!

 

 

 

 会場では、愛姫牛の「ローストビーフ」の試食や、タコス・ローストビーフサンドなどの販売、 

協和酒造さんの日本酒・リキュール、コカ・コーラさんのソフトドリンク販売もありました。 

久保ミツロウさん・能町みね子さんも食べたり飲んだりしながら、 

お話されていて、和やかな雰囲気のあっという間の2時間でした。

  

 

  

 (交流会時、希望の方へサインをしていただきました )

  

ご来場者の皆様お1人に一ずつお土産としてお渡しした、鈴廣かまぼこ様の「シーセージ」です。

「久保ミツロウ×能町みね子のオールナイトニッポン」一部昇格のお祝いとして提供してくださいました。

会場で召し上がっている方に伺うと、「美味しい!」と絶賛でした。

鈴廣かまぼこ様、誠にありがとうございました。

※現在、愛媛県内では販売している所はありませんが、インターネットでの注文が可能だそうです!

 

 県内外から、本当に多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。