文字サイズ
お問い合わせ メニュー

スタッフ日記

information

「第11回チャリティフェスティバル・第20回ハンドクラフトマーケット」催事報告

平成29年12月23日(土・祝)
第11回チャリティフェスティバル・第20回ハンドクラフトマーケットを開催いたしました!
ご出店・ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
ハンドクラフトマーケットでは、会館の各会議室、廊下、ロビーに48のお店が並び、たくさんの来場者で賑わいました。
どれも素敵な作品ばかりです。

 

 
お店によっては、ワークショップも行われていました。素敵な作品ができたでしょうか?♪

チャリティステージでは、童謡唱歌の合唱、和太鼓の演奏、太極拳の演舞、キッズダンスの皆さんに発表していただきました。
午後の部では、砥部ウインドアンサンブルによる吹奏楽の演奏会が行われました。

  

  

その他にも、砥部焼のろくろ・絵付け体験やクイズラリーなど、たくさんの方にご参加いただきました

また、皆さまからお預かりした募金は、平成30年1月18日に日本赤十字社の「東日本大震災義援金」へ送付いたしました。
皆さまのご協力のおかげで、19,726円募金できました。誠にありがとうございます。


次回、第20回ハンドクラフトマーケットは、6月10日(日)開催予定です。
出店募集は3月初旬頃を予定しております。ご案内を希望される方は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。