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利用のご案内

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施設ご利用の手順

1.窓口・お電話・施設予約システムにて、空室状況をご確認のうえ各施設の予約をお願いします。

ホール、リハーサル室(楽屋として利用)及び楽屋は、12か月前の月の初日、その他の施設は6か月前の月の初日から予約可能です。

【お問合せ・予約受付電話番号】(窓口)
089-962-7000

【お問合せ・予約可能な時間】(窓口)
9:00~17:00

【施設予約システム】
えひめ施設利用予約システム(外部リンク)

※予約をしていても期限までに申請されない場合は自動的に予約は無効になります。

2.窓口または施設予約システムで申請手続きを行ってください。

【申請の受付】
ホール、リハーサル室(楽屋として利用)及び楽屋の申請は、12か月前の月の初日から1か月前までにお願いいたします。
その他の施設の申請は、6か月前の月の初日から3日前までにお願いいたします。

【受付時間】(窓口)
9:00~17:00

※受付時間内の申請をお願いいたします。
※電話による申請は出来ません。

申請書のダウンロードはこちらをクリック

3.ホール等利用で技術的な作業が発生する場合は打合せを行ってください。

【事前の打ち合わせについて】
スケジュールの調整をお願いいたします。
外部技術スタッフや外部機材を持ち込む場合は、申請時に必ず、お申し出ください。

※打合せ時に申し出の無い事項について、当日対応はできかねます。
※プログラム等作成されてからの打ち合せをお願いいたします。
※貸館時間に準備・片付けの時間も含みます。貸館時間外の入室はできません。

4.使用許可書を持参して当日ご来館下さい。

利用時間には、音響や照明、舞台装置の仕込み、会場準備、観客や出演者の入退場、後片付け等の時間も含みます。
外部スタッフの方や、お花や看板をお願いしている業者さんにも申請者の方から時間厳守のお願いをしてください。